手動水栓から自動水栓へ取替

みなさん、こんにちは。オッスおら中の人。

文字の色を変えることができるようになりました!\ステキッ/

決して機械音痴とかそういうわけではないのです。機械音痴とかではないです。

と、いうわけで

今回は、割とよく見る手洗いを自動水栓にかえちまうぞぉ。

まず、写真をみてくれぇ~

ででん!!!

急な反社会的勢力
くみちょ… 社長が登場

そこではなく、手洗い器を見ていただきたいです。

お、わりとたまによく見るヤツですね。

これを今から取り替えていきます。

カチャカチャと取り外していきます。

画像のみよりわかりやすくなってますかね?コレ。どうなんですかね。コメント欲しいですよろしくお願いします

はい、取れました~

そして陶器に加工を施していきます。

陶器 加工 

ギュイーンとやっていきます。

ゴリゴリっと。

そして、

皆さんお待ちかねの常務登場。

水栓を見ているふりをしております。

触っているふりです。

作業開始から二時間この姿勢です。

そして、水栓をはめ込んでいきましょう!では、組長!どうぞ!

そして、次に

その他、配管や配線をつないでいき、

こんな感じになりました。\テッテレーーーー/

自動水栓の交換はこんな感じになりました。

次に試運転の状況をものすごくチラッと見せます。

それでは、どうぞ

試運転しながら 位置を決める 時短術(あと複数台付けなければいけない為)

そして、こうなるわけです

ででーん。

以上、水栓を自動水栓に交換する様子でございました。

その他、水栓 水回りの取替 工事は トラストワークスへ

釧路市 釧路町 水道 水回り 排水 工事は 給排水工事指定店 トラストワークス

お問い合わせは、0154-92-3600 もしくは 問い合わせページからお願いします。

水道 排水 設備 外構 なんでもご相談ください。

それでは、またお会いしましょう。