一戸建て 住宅 改修工事 リフォーム 1

みなさん、こんにちは。トラストワークスの中の人です。

だんだん暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えますねぇ。

住宅の改修工事の様子をちらほらとのせていきたいと思います。

完成まで追っていきましょう。

改修 元の間取りの跡形も無くなるような工事をしていくみたいです。

中の人も楽しみにしております。

まずはこちら、

ででん!

こちら着工前になります。

なんと中の人、正面からしか撮っていないという大ポカしてます。しかもこの写真はグー〇ルマップでございます。

住宅内部の様子も着工前を忘れていました。

なんということでしょう。ちゃんと働いてください。中の人

何とか、社長や上司にはバレてご指導をいただかないよう

結構進んでる状態からスタート

それでは、工事をいたしましょう。

ででん!

はや進みまくっている

外壁がありもせん。かつてあった、中庭も中の人の記憶の中へ。心の中へ

外の進み具合はこのような感じでございます。

それでは、中の様子を見ていきましょう。

こちらは玄関と居間の現在の様子です。

中の人、もっとこうやって撮れよ的な文句は心が弱いため胸に留めておいていただきたい。

こちらは、トイレ 洗面 脱衣室の様子です。

洗面化粧台を撤去してあります。 脱衣室は床置きタイプのボイラーが設置されていましたが、撤去してあります。

これは元浴室。

元です。 もはや説明がないと全然わけのわからないがれきの写真ですね。

言い訳はございません。すみません。ここからの変化をお楽しみください。

こちらは部屋二つです。

左の板の間は元畳のお部屋でした。

はがしてこれからどうなるのでしょう。

ででん!

こちらは、階段から二階の部屋を一気にのせてみた。

これは着工前とれました 二階なので!

一階撮れよ!中の人!!

さて、改修工事の様子を見てみました。

これからどんな家に生まれ変わるのでしょうか。楽しみですね。

おうちの事ならトラストワークス 家の改修工事 設備工事 承ります。

設備 水道 排水 におい つまり 釧路 トラストワークスへ

お問い合わせは気軽にどうぞ。

まだ、どうしようか決めていないという方もお話しください。

ふんわりこんな感じに!等 一緒に作り上げていきましょう。

予算等に応じて、こちらからもご提案させていただきます。

釧路市 釧路町 給排水工事指定店 トラストワークスへ

それでは、また!