店舗 天井カセットエアコン 設置

おはようございます!トラストワークスの中の人です。

前回は、秋かよとか言ってましたが 夏です ごめんなさい

なめてました。暑いです。

そんなときはこちら!

ででん!!

テンカセエアコン~~

これはですね、天井カセットエアコンというものです。

このサイズになると鬼涼です。鬼涼

室外機のデカさにも驚き!

どどーん!約80㎏とのことです。

持ち上げようとしましたが、腰もげそうになりました。押忍

さて、作業の様子です。

デカいですねー。

ホントデカいです。

黒い色です。

鬼涼の上、鬼シブです。

ボスの視察の様子です。

むっちゃ見てますね!

二時間くらいこのままの状態で見てました!

その後、試運転しましたが11月くらいの気温までいくんじゃないだろうか

ダウンジャケット着ようかなと思うくらいの威力でございました。

天井カセットエアコンの取付の様子でした。

エアコンの取付 ご相談ください。

今回は店舗での大きなエアコンでしたが、おうちのエアコン取付も行っております。

まずは、トラストワークスにご相談ください。

これからの季節に必須になりつつあるエアコンです。

道東の夏ってこんなに暑かったっけ?エアコン欲しいと思ったことあったかな

なんて昔を少し思い返すトラストワークスの中の人でした。

給水 水道 水漏れ 排水のつまり 洗浄 屋内 屋外問わず ご相談ください。

その他、水栓 水回りの取替 撤去 工事は トラストワークス

釧路市 釧路町 札幌 水道 水回り 水漏れ 漏水 排水 つまり 洗浄 取替 工事は 給排水工事指定店 トラストワークス

お問い合わせは、0154-92-3600 もしくは 問い合わせページからお願いします。

水道 排水 設備 外構 おうちのことなら 蛇口一つでも なんでもご相談ください。

リフォーム等 → トイレ お風呂 洗面台 おうち全体  ご相談ください。