水道 シンク 洗濯 給湯器 排水 撤去

みなさん、こんにちは トラストワークスの中の人でございます。

本日は撤去の様子を見ていただきましょう。十勝方面への遠征でございました。

同じ道東とは思えない暖かさでございました。

さて、本題に入りましょう

調子に乗って動画も載せてしまいます。

今回は、撤去になります。取り外すということですね。

撤去する前に水抜きしていますね~

それでは、動かしてみましょう

それ!

いかがでしょうか。

いかがでしょうもなにも水が流れてるところに社長がいるという。

外す前には水を止めて抜かないと大変なことになります。

水の勢いは恐ろしいです。吹き出してしまうとアウツです。

水抜きが順調に終了した後に、水栓を取り外していきます。

蛇口等の撤去がおわったら、給湯器に取り掛かります。

これ、本体の水抜きをしてない状態で持ち上げようとすると二人がかりでも厳しいです。

おもい。なんせおもい もちあがりません。

腰とのさよならを済ませてからでないと厳しいですね。

そんなこんなで取り外し完了でございます。

※手に持っているのは水道工事で使用される工具パイルレンチであり、物騒なものではございません。

水道関連のモノを外していきます。

後ろに見える方は何をしているのでしょうか。気になりますねぇ~

洗濯機あった場所です。

華麗な手つきでしたね。撤去と言えばワタシと言わんばかりの早業

業物です。もはや刀です。

この後、排水の閉鎖 キャップ止め等の排水撤去作業を行います。

そして大体の清掃が終わった状態がコチラ

はい。このような感じになりました。

取付ではなく取り外し 撤去の様子でございました。

その他、水栓 水回りの取替 撤去 工事は トラストワークスへ

釧路市 釧路町 札幌 水道 水回り 排水 工事は 給排水工事指定店 トラストワークス

お問い合わせは、0154-92-3600 もしくは 問い合わせページからお願いします。

水道 排水 設備 外構 おうちのことなら 蛇口一つでも なんでもご相談ください。

リフォーム等 ご相談ください。

それでは、またお会いしましょう。